「俺様に喧嘩売るとはいい度胸だな」

千種(チクサ)/フシギバナ♂


おだやかな性格
あばれることがすき

年齢:18歳 身長:173p 一人称:俺様 二人称:お前・テメェ


備考
口も態度もすこぶる悪く、その上勝手が多くてなりふり構わず暴れ出す何様俺様の不良。これでも一応SS二軍のリーダー。
大雑把でドストレートな性格なのでメンバーをまとめるより振り回す事の方が圧倒的に多い。むしろ得意分野。唯一同期兼幼馴染みの水殊(ラグラージ♂)には頭が上がらない様子。
誰よりも洋服が似合わない為、普段着は着物などの和服のみ。和服ばかり着ていた所為か、身の回りの物はだいたい和の物で食べ物も和食を主に好んでいる。見た目から入るタイプらしい。
一軍のリーダーであり先輩であるフレイ(バクフーン♂)のなよなよした性格が嫌いで敬うどころか会う度イラついてる。


関係
∵幼馴染み兼恋人
三叶さん宅鈴梨ちゃん
水殊同様、物心がついた頃からの幼馴染みで現在は恋仲に。幼馴染みとしての付き合いが長かった故に特に代わり映えがないが、周りが思う以上に彼女の事が好き。又、彼女の洋菓子だけは美味しく頂いてる模様。
「コケるぞ鈴梨」
「何年見てきたと思ってんだ。無理して笑ってんのバレバレなんだよ」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -