「お痛は程々に、ですわよ」

フェンネル/リーフィア♀

おとなしい性格
しんぼうづよい

年齢:24歳 身長:166p 一人称:私(ワタクシ) 二人称:あなた・キミ


備考
物腰が柔らかく穏やかで上品な口調で接する騎士名家の姫。長い遠征から帰国し、その直後に皇子レノアール(エンペルト♂)の護衛を命じられる。彼に会ったら元盗賊団の幹部だったメーティス(プテラ♀)、脱獄した殺人鬼のジスト(ミカルゲ♂)が共にいたため監視もするべく旅に同行。始めは警戒していたが今では笑顔で冗談を言う程親しく接している。
よく相手を褒める。ほとんど穏やかに笑っているので思考が読みにくい。騎士名家の姫というだけあってバトルでは剣を使う。バトルになると普段の姿が一変し、情もなくなる程冷徹で容赦ない時がある。それは自分に対しても同じで、手段を選ばず即断即行をモットーにしている。


関係
∵友達募集中


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -