「俺と妹に近寄んな」

グリューエン/★ドラミドロ♂

いじっぱりな性格
力が自慢

年齢:22歳 身長:178p 一人称:俺 二人称:お前・テメェ


備考
特性の毒が強すぎて体のあちこちに紫色の鱗のようなものがあちこちにあり、そこに触れると毒が入る体質を持つ。外見も性格も全く似ていないが、妹のラスカーズ(ドラミドロ♀)と同じ体質であり、自分が色違いという事もあって周りに拒絶され虐めの標的にされていた。自身も嫌な思い出しかないが、妹の事が何よりも心配で妹を守る事ばかり考え優先し行動していた結果、色々拗らせたシスコンとなってしまった。故郷を出たのも妹の為。旅をしてからよりシスコンっぷりに磨きがかかってしまっている。
過去の事もあって常に目つきも口も悪く、他人とあまり関わろうとしない。沸点が低いのもあってすぐ怒る上、暴言か脚か毒が出る。気を許した相手には多少気を利かせるところもあるようだが、普段の行いが悪く素直さもないせいでわかりにくい。


∵(友達、恋人募集中)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -