「えへへ、つい遊んじゃうんですよね!こんこんっ!」

リオ/アローラキュウコン♂

がんばりやな性格
好奇心が強い


年齢:16歳 身長:166p 一人称:僕 二人称:あなた・キミ


備考
山奥でひっそりと暮らしていたが、社会勉強しに山を離れた少年。しかし不慣れな旅で行き倒れていたところをグリント(ガオガエン♂)に拾われ、すっかり懐いてそのまま同行。
他人の事も自分の事も鼓舞する頑張り屋。純粋で真っすぐで何事も全力で体当たりするが、とても騙されやすい。山暮らしが長かったため、知らないものや新しいものを見つけると控えめなメイプル(アローラライチュウ♀)と違って積極的に動き、目を輝かせてはしゃがずにはいられない。
手遊びをしているのが癖。よくやる形はやはり狐。


∵(友達、恋人募集中)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -