「そんなこと私の勝手でしょう。あなたには関係ない」

メーティス/プテラ♀

なまいきな性格
からだがじょうぶ

年齢:21歳 身長:168p 一人称:私 二人称:あなた


備考
元盗賊団の幹部。当時一人旅の真っ最中だったレノアール(エンペルト♂)を狙っていたのだが、ひょんなことから盗賊団を抜け、彼に同行するようになった。しかし幹部だった為に賞金首として狙われている。 元々一人を好む傾向があった為、つい素っ気ない態度や他人を突き放すような言動ばかり見せてしまう。喧嘩を売るような言葉も簡単に言える強気で危ない一面も。その辺りはリーダーが唯一の理解者。 褒められたり優しい言葉をかけられるとつい顔をしかめて黙り込んでしまうが、ただの照れ隠し。でも顔が怖いので怒らせたと勘違いされることが多いが、実際はどう反応したらいいかわからないだけ。 人付き合いが下手なので分け隔てなく穏やかに人と接するフェンネル(リーフィア♀)が羨ましいと思っている。


関係
∵家族
細雨 蒼蓮さん宅ひだまりの家
6歳の頃、スラムで辛い生活を送っていた時にパパちゃんに拾って貰い、16歳まで優しくて暖かい家族と幸せに過ごしていた。今は狙われている身でいる為、連絡は出来ないが家族の事を心から大事に想ってる。
「帰りたい場所は、いつだってあの賑やかな家よ」
「家族の事は皆好きよ。……恥ずかしいからあまり言った事ないけれど」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -