「すみません、私の眼鏡を見ませんでしたか……」

クーベル/クワガノン♂

しんちょうな性格
物をよく散らかす

年齢:29歳 身長:175p 一人称:私 二人称:君・貴方


備考
愛称クーさんで慕われている警察。UBの事も調査していたが、ダズル(ガオガエン♂)が暴れた後片付けやらなんやらで地味に困っていたため、顔見知りであった事から上司にお目付け役になるよう言われてしまい仕方なく同行。
なるべく問題は起こさせないよう注意している。が、素直に聞いてくれる訳もなく手を焼いている。むしろ男性陣の中で一番まともで唯一の慎重派であるが故に、仕事よりも苦労が多い。ガンガン進むメンバーに不安しかないので一番気を遣って周りを見ている。計画も立てているが、詰めが甘い所があったりちょっとした忘れ物をしてしまう抜けた一面も。
ド近眼で命の次に大事な眼鏡をなくすと部屋が散らかる。どういう訳か自分の頭の上に眼鏡が乗っている事の方が多い。自分がちょっと童顔である事を気にし始めた。


∵(友達、仕事仲間、恋人募集中)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -