「今度アタイの前でやったらただじゃおかないよ!!…えっ、違う?」


ゼラ/バンバドロ♀

なまいきな性格
かけっこが好き

年齢:23歳 身長:169p 一人称:アタイ 二人称:アンタ


備考
オハナタウンの牧場で手伝いをしていた町の住人。牧場が騒がしかったので何事かと駆け付けたらダズル(ガオガエン♂)がいた事から「こいつが絶対実行犯だ」と勘違いして確認もせず蹴飛ばしたが、彼は無実でただやんちゃな子供達に絡まれただけだったという。
はっきりしてないと気が済まない性格ではあるがちょっとカッとなりやすい所が多く、勘違いしたまま突っ走ってしまう事がある。間違っていたらちゃんと謝る。子供の面倒見は良いが喧嘩は両成敗させるような姉御。
あまり女性らしく扱われたり褒められたりする事がなかったためわかりやすいぐらい照れる。照れ隠しでも足が出てしまう事があり、気にしてはいるがどうも反射的にやってしまうらしい。そういう事情からフェルゼン(ルガルガン♂)を蹴飛ばしてしまうことが多々あり、その度彼には申し訳ないと思っている。
フェミニストなアレス(キテルグマ♂)とは考えが合わないのか喧嘩になる事はあるが技の相性でよく彼女が黙らせている。


∵(友達、恋人、又は片思い募集中)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -