「無理なのはわかってるけど、待てって言うお前も数秒間の“待て”ぐらい覚えた方がいいと思う!」

フェルゼン/ルガルガン♂

すなおな性格
昼寝をよくする

年齢:24歳 身長:178p(耳は除く) 一人称:オレ 二人称:お前・君


備考
ダズル(ガオガエン♂)の幼馴染で彼を旅に連れ出したワンコ。幼少の頃から原型の耳と尻尾がしまえずにいたが、諦めてそのままにしている。
幼馴染の影響なのか悪い意味でも正直者。口だけでなく顔と尻尾の動きからも出る。言わなくていいことまで言ってしまうが、彼なりになるべく空気を読んで動こうとしているらしい。ただ割と単純なので状況と扱いに寄ってはただただちょろい大型犬にもなる。
男性陣が自分より年上なのもあり、メンバー最年少のベリス(ドヒドイデ♀)にお節介したがるので一緒にマラサダを食べに誘うことが多い。ゼラ(バンバドロ♀)にも構おうとするとだいたい照れ隠しの蹴りを入れられるが何故蹴られるのかわかっていない。鼻はいいけど鈍感かもしれない。


さよ汰さん宅たきたてさんとお友達
同じ種族で自分より年下のたきたてさんを弟のように構いに行ってる。喜んで貰えるとめちゃくちゃ嬉しいと尻尾の動きが言っている
「よしよし、たきたていい子いい子〜!」
「腹減ってたからマラサダ買ってきたんだ、一緒に食べようぜ!」


三叶さん宅キクリちゃんに片想い中
「」
「」

(友達、恋人募集中)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -