「相手も黙って邪魔もなくなる。一石二鳥だろうが」

ダズル/ガオガエン♂

せっかちな性格
暴れることが好き

年齢:26歳 身長:186p 一人称:俺 二人称:お前・テメェ


備考
一応チームのリーダー。旅に出る前から賞金稼ぎをしている。一部の警察とは顔なじみだがあまりよく思われていない。
幼馴染のフェルゼン(ルガルガン♂)にUBの情報を聞いてまあ賞金になるかもわからんし自分のペースで近辺を探せばいいかと思っていたら引っ張り出され、その上星雲のような迷子にくっつかれて親御さんを探す旅になってしまった。
度がつく程の短気で沸点も低く、状況や場所を問わず考えるより先に拳か蹴りが出る程喧嘩っ早い。やる事、決め事は大体早く済ませたがる。カップラーメン3分待つぐらいなら自分で料理を作った方が早いと思うほどジッと待てない。その代わり身の回りの事は自分でやるので料理以外でも家事は意外とやるが、性格が大雑把なので丁寧さ、繊細さに欠ける。お目付け役として仲間になったクーベル(クワガノン♂)からの説教が面倒くさい。


さよ汰さん宅しゃもじさんとお友達
のんびりさんと短気の正反対友達。お互い自分のペースに引っ張ったり引っ張られたり
「何やってんだ置いてくぞ」
「しゃもじテメェ俺の煙草にチョコ入れただろ!!」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -