今から、F1F1
マレーシア!マレーシア!それにしてもOPかっこよすぎてどうした富士

2011/04/10 23:55
追記で私信を〜

追記
2011/04/09 16:35
暇つぶしに

サイト持ち腐女子さんに色々質問バトン

細々と長いけど頑張ってね\(^o^)/


▼お名前をどうぞ。
ユグミです。

▼その由来は?
本名もじって

▼腐女子歴は何年?
もうすぐ10年かなぁ?中学生からなんで
あー、でも小6のとき友人に勧められて塚リョは読んだなぁ
今は逆だけど…(笑)

▼NL・BL・GL…お好みは?
う〜ん、なんでも好きだ。まぁBLが一番多いよね(笑)
GLではほむまど好きだ

▼今までにハマった作品は?
ポケモン、○PH、テニス、コナン、009、十二国記、ルパン、ナルト、デュラ、鰤、幻水、サモナイ、リボーン、サム7、鋼!あと新撰組とか!多いなぁ…正直中学生のとき何故かジャンルは多い方がいいとか思ってたwww今思うと不思議
あと浮気性なんです…

▼今までサイトは何個作ったことがある?
3個…いや4個かな?

▼どんなサイトだった?思い出をどうぞ。
最初は鰤の日桃小説サイト作ってた…なつかしい。そのあと、リボーンの夢サイト。んで、ポケモンから擬人化てなった

▼それぞれどれくらいの期間運営した?
う〜ん一年以上は全部しましたね

▼では現在活動中の作品は?
ポケ擬とAP○かな

▼サイトの名前と由来は?
graining/ささくれ摩耗
F1用語で好きなんで

▼物書きさん?絵描きさん?
一応今は絵描きです

▼次の中で、好きなものを好きなだけ挙げてね!

・CP/味覚音痴、のりごはん、春待ち組、英西、ドーバー、仏米、仏セー、ギルエリ、ゆきんこヒーロー、仏西、つか悪友、はぐれ好き!日米も、ナルガル、灰サナ灰、ドダリザ、葉弥、如葉、篤岬、蔵ココ、シゲサトシゲ、Kコ、新コ、快新、93、29、カカナルカカ、リョ塚、跡塚、ル次、五次、日桃、キュウハチ、楽陽、尚陽、ザンツナ、エドロイエド、シーアルシー、坊2主、フリ2主、ナシュシエ、マグネス、カイレク、キーハヤあと主足もすきだ!
・男性キャラ
葉月さん、サナさん、エイジさん、篤嗣さん、ガルルさん、米、手塚、平八、島村、シゲル、新一
・女性キャラ
弥生姉さん、雛森、フランソワーズ、陽子、まどか、赤城瀬名ちゃん!

・男性声優
こにたん愛してます!こにたん好き好き!あとは神谷さんとか森久保さんとか櫻井さん!小野坂さんも笑える!あと津田さんもすきすき!あと松田さん好きです!コバキヨも好きだ!

・女性声優
高山さん好きです!あと斎藤さん、甲斐田さん、キタエリ、皆川さん、山崎さんも可愛い、久川さんもすきー!釘宮さん好き好き!

・キャラソン
ハンバーガーストリート、はたふって、まるかいて、WDC、パブってGO!業火絢爛、バレキス、不条理、毒の華、BIBLE、PERFECTGAME、Player、Acrossmyline、流露、インフィニティ、ライオン、オベリスク、ユニバーサル・バニー、娘々サービスメドレー系、他にもある

・アニソン
コネクト、onlymyrailgun、コナン系全部、again、鰤系、鋼系
・ゲーム
ペルソナ3、4なサントラ、サモン系、聖剣LOMのサントラ、キングダムハーツ系

▼今までハマったジャンルでの、ベストオブ攻めは?
えーと…う〜ん、う〜ん、どっちもいけるから浮かばない…

▼では受けは?
手塚

▼好きになるキャラ・CPに共通点はあると思う?
以外と上下関係とか兄弟とか好きです、はい。あと未練とかシリアスとか

▼同人誌は何冊くらい持ってる?
300〜350くらいかなぁ

▼CPとか考えたこともない、純粋に好きな作品はある?
バッカーノとか…、あと少女漫画とか、あとマクロスF、

▼詳しく知らないけど気になっている作品はある?
青のエクソシスト

▼ちなみにカラオケではアニソン祭?
もちろん、マクロスから入る

▼実は隠れ?オープン?それともリア充?
隠れてるつもり

▼もしや、熱しやすく冷めやすい?
うん

▼イベント参加経験は?
中学生のときに…www

▼コスプレ経験は?
なし!

▼ニコニコ動画・pixivなんかは見てる?
シブでAP○してる。ニコ動みてる

▼唐突だけどサイト運営に関して懺悔したいことがあれば、今のうちにしておこう。
更新亀すぎたり色々雑ですみません…

▼…いつまでこっちの世界にいると思う?
あと30年はいそう

▼最後に好きなセリフで締めくくってね!
僕と契約して腐女子になってよ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51736
------------------

2011/04/07 14:58
お…おわったああああ!
とりあえず、なんか色々ダメだったけど乗りきった
それにしてもなんかさわやかイケメンいて笑ったwwwもちろん内心で!

帰りにむしゃくしゃしてまたルパンくじやったらまたBIGフィギュア当たった(笑)
今度はゴエモン!やったね!というか、今回のルパンくじ私運良すぎて怖い…
まさか7回中3回が特賞レベルだと誰が予想した!あとは不二子とルパン当てるぞ!
しかも一度も賞がかぶったことがない!私すごいぞ!この調子でap○くじも当たってくれ!「だまれ!国王」Tシャツを三枚当てたい。保存用と干渉用と寝巻用に…!

2011/04/07 11:52
prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -