左から一(ブラッキー♂)、仁(オーダイル♂)、泉(カイリュー♂)、遥(ウインディ♀)、杏(ピジョット♂)、陸(ハッサム♂)

HGとSSこの二つで、悪と正義がやりたいいいい!


こっちが盗賊追っかけてる組です。

HGが盗賊軍。何度もムショ送りにはしてるけど脱獄される。たまに逃げられたりも
一番頭がきれるは仁です。いつも昼寝とかしてるのんびり野郎だけどやるときゃやるタイプ。
HG組にはエーフィがいるのでその子と一は生き別れです

ジャケットの色違いは仲間の証です。
ちなみに遥は紅一点です。ただ、この面子で身内で恋人はいないです。なんかのんびり仲良し的な。
さりげに募集してみる

仁→のうてんきな性格
居眠りが多い

基本あんまりやる気がない。フラッとどこかに消えてしまう。盗賊団を追い詰めて決め台詞とかいう大事なときもいなくなる。高いところによくいる。高いところ大好き

遥→れいせいな性格
かけっこが好き

基本冷めてて物言いも冷たい。何でもかんでも燃やし尽くしてしまう。周りには敬語で話す。仁に誘われてなんとなくこの仕事をしている

泉→わんぱくな性格
たべるのがだいすき

仕事的に合いそうだからしている。一番でかい。年齢も上。周囲の分析だったり、犯人の足取りを掴んだりする。直感型。そして当たりやすい。

杏→おだやかな性格
ちのけが多い

キョウだがよくアンちゃんとよばれる。本人はあまり気にしてない。いつもはのんびり優しい性格。ただ、戦闘中毒なのでHG組に遭遇し戦闘になると頭に血が上り手が付けられなくなる。我を忘れて暴れる。瀕死になれば戻るので基本みんなほっとく。皆自分が大事。

陸→むじゃきな性格
ちょっとおこりっぽい

ムードメーカー的な感じ。怒ると叫ぶのでうるさい。口も悪くなる。基本は援護タイプ。暴れるのは杏、遥達に任せる。あまり戦闘には参加したくない。

一→まじめな性格
たべるのがだいすき

一番まとも。HG組の自分の兄弟を抜けさせたいためだけにSS軍に加入。最後に入った末尾なので皆に頭があがらない。毎日精進を心掛けている

こんな感じ。




2011/06/02 23:57
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -