happy days | ナノ


□happy days 59
405/497










「せー…」



かかる体のエンジン音。

仕掛け紐はしっかりと。

追い掛けて来る足音を頭に入れて。

最善最良最高のタイミングを手に入れる。



『のッ!!!』



ハミングするのは仲間の証拠。

引き絞るのは仕掛け紐。

宙を空気を大気を舞って、

危なく汚くその他諸々、

ニュートン宜しく真っ逆様。

狙いは…ふんぞり返った上級生。

ぎゃーと悲鳴が届いた頃に、片手の箒に跨って、素早く世界をかっさらう!!






あっははははははははははは!!!
何その顔!?やっばい腹痛い!!死ぬ!!!」






天から高らか大爆笑。

仕上げに降るのは『くしゃみ草』。

吸ったら最後、鼻がクーデターでも起こしたみたいに止まらない!!!






「…ルイ、中身見えるよぉ??」
「あ??いーのいーの!!
見えたって減るもんじゃなし!!」
「逞しいねぇー…」






そんな呑気な舞台上。

鋭く貫く金の弓。






「あ!!」
「んん??」
「どしたのアリス??」
「フィルチ!!貴様何を見てい…
あ、こら逃げるな!!この告げ口屋ー!!」






見れば嫌な目つきをした少年が、

薄暗い笑みを口元にたたえ、

そっくりな小汚い黒猫と一緒に、

廊下の角を曲がったばかりだった。



噂に名高い告げ口屋。

流石に足も脱兎の如く、だね。






「まぁまぁアリス、落ち着きなよぉ??」
「あんな性悪許せるものか…キーッ!!
同じ寮と思いたくもない!!!」
「…でぇ??どうするのルイ??
あと3分40秒で管理人、来ちゃうよぉ??」



のんびり返す、蛙好き。



「…おいルイ。今考えて居る策は激しく止めるが良い、後生だ…」



青ざめている、お姫様(♂)。









「んーとねぇ、












…ずらかるぞ、野郎共♪」






にやりと返さぬ訳がない。










[次へ#]
[*前へ]



[戻る]
[TOPへ]
bkm





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -