happy days | ナノ


□happy days 38-B
273/497








──声が、聞こえるの



記憶に刻まれた約束



────夢の中で、呼んでるの



「そういや…もうすぐだっけ。」



忍び寄ってくるのは静寂と言う恐怖



「あはははは、はははは、はは、あははっ、あはははははははっ!!」



褐色の狂気



「本当に気をつけたほうが良いね。」



一刹那によぎる不安



「何でルイだけがこんな目に遭わなきゃいけないんだよッッ!!」



鳶色の見た世界の結末



「貴様等の様な人間に、
僕等の底知れない痛みがわかるとでも??」



を見つめる瞳に写る予感



「何も…ない、よ…??」



孤独を映す鏡は、彼女に一時の安らぎを



「なん…で…ぇ…??」



行方をくらます真夜中色は、彼女に一瞬の幸福を



「なんで…こんなに…あったかいの…??」



嗚呼



嗚呼



嗚呼



幾人の奏者が紡ぎ出すのは










「いか、なきゃ。」










ひとりぼっちのメランコリーと



月の愛するセレナアデ。



〔予告編 了〕



*****
イミわからなすぎ…
すいません、書いて見たかったんです。







[次へ#]
[*前へ]



[戻る]
[TOPへ]
bkm





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -