happy days | ナノ


□happy days 34
240/497







嗚呼、この温もりがどうかどうか。

消えてしまいません様に。



この体に感じる温もりが。

誰かに消されてしまいません様に。



「げッ、もうそろそろ集合時間だぜ??」
「えー、もう??早いなぁ…」
「ねぇ、どうせならゆっくり帰らない??今から走ったって間に合うワケがないんだし、どうせ先生達が巡回で来るんだから、皆で帰ろうよ。」
「ちょっと、ちゃんと門限は…」
「い、良いじゃない、リリー。
今日位はゆっくり歩こ??」
「……ッ!!!(きうぅんっ!!)
そうねッゆっくり帰りましょッ☆」
「「「「(恐るべしルイパワー。)」」」」
「???」

空はもう晴れていた。やっぱりと思う。
あんな煤けた色なんて、ここには似合わないと言わんばかりに。
不安げな雲は去り、三日月が顔をひょっこりと覗かせていて、銀色の光を巻き散らす。
ルイは月を見上げる。
相変わらず、今日1日がどんな1日だったかさえ分からないけれど。
この月の光は、本物だった。



「ルイ、置いてくぞ。」
「リリーが一緒に手を繋ごうってさ。」



声に振り向けば、その向こうにはシリウスとリーマスが自分を待っててくれている。
待たせてはいけない。ルイは二人の居る場所へ駆け出した。

『叫びの屋敷』の方角には、たった1つの足跡しかない。
けれど、灯りの輝くホグズミードへと続く道には、沢山の足跡がついていた。









一人の眠り姫は、眠りについた。
少年少女の胸には、灯りや疵があった。

それを根こそぎ奪い取るように、
挙げ句は眠り姫にビンタを喰らわして、
全てをかっさらって行った泥棒も、
また、眠り姫だった。

彼女が何を求めていたのか、
彼女は何を願っていたのか。
それは、誰にも分からない。



けれど。



それは光となり、空に降り注ぐ。

神が授けた命を、
誰よりも美しく咲き誇らせる為に。



少年少女は彼女をこう呼ぶ。



全てを始まりへと戻る者。



『ルイ』という名の元に。









TO BE CONTINUE…
→おまけ&後書き






[次へ#]
[*前へ]



[戻る]
[TOPへ]
bkm





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -