happy days | ナノ


□happy days 27
169/497






だってこんなにもこんなにも。
胸が張り裂けそうに痛む位、
あの夏の日、彼女を見たその日から、
自分は、彼女に魅せられているのだから。

例え、何が起ころうとも。
例え、何が自分を阻もうとも。
この、運命さえ感じた恋は、
誰にも止められる事は出来ないのだから。











「わたしを、さがして。」




凛と響いたその声と共に、ルイはゆっくりと振り返る。
久しぶりに光が輝いている褐色は然し、悲しみとも似つかない涙で濡れている。














「わたしを、わすれないで、



わたしを、けさないで、



わたしを、さがしつづけて。






ずっと、まってるから。



ずっと、いのってるから。



いつかまた、であえるように、



ずっと、



ずっと、






まってる、から…」










それは、余りにも、悲しくて。
それは、余りにも、残酷で。
少女が抱えるには、余りにも大きく。
少年が受け止めるには、余りにも冷たく。
彼女の精神を狂わせるには充分すぎる程、
的確で、悲惨で、残酷で。

ああ、だから、彼等は。
迷子になった子供の目をしていたのか。
探し続けた人間が、目の前にいるのに。
その約束を、思い出せていないのか。
だから彼等はあんなにも。
人を失ったり、忘れる事を拒むのか。



「ぅ、あ、あぁ、あ……ッ!!!」



そう、だから、彼は。
















彼女を、探し続けていたのだ。












[次へ#]
[*前へ]



[戻る]
[TOPへ]
bkm





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -