happy days | ナノ


□happy days 18
110/497






誰にも関わりたくなかった。
誰にも関わられたくなかった。
孤独で良かったんだ。
なのに………






『あの……ここ、良いかな??』

文字の羅列から目を外す。
目に入ったのは、光に満ちた褐色の瞳。
ドアとコンパートメントの中間地点で、居心地が悪そうに立っていたのは、見るからに気の弱そうな、ロングヘアの女の子。声も弱々しくてか細い。
他のコンパートメントに行けば良いのにと思ったが、今自分がいるこの車両に入るのさえ躊躇いが見える彼女が、人の沢山いるコンパートメントに入れるとは到底思えなかった。

「…別に、構わないが。」
「あ、ありがとうッ…」

その女の子は余程苦労してここに辿り着いたのか、ホッとした顔で笑った。



静かに、静かに。
それはまるで、
地面に染み込む雨の様に。
静かに、静かに。
その笑顔は、
幼い心に染み込んでいった。



「…名前は??」

自分には珍しく、けれど出来るだけそっけなく問いかける。
何故か浮き立つ気持ちを悟られぬ様に。

彼女はそんなことも知らずに。
また、綿の様に柔らかい、日溜まりみたいな笑みを漏らした。









「ルイ・ホワティエ。」








それは、暗雲の中ふと差し込まれた光。










[次へ#]
[*前へ]



[戻る]
[TOPへ]
bkm





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -