感想・りくえすと・絡み受付。



※ひつどく※

[Re:]


リクエスト

ともみ

2010/02/13 16:53

ひそかに愛読させてもらってます
好きです!!管理人様の書く小説。

そこでリクエストしたいのですが…

→ニノ夢 パパドリ
子どもの前でもイチャイチャな夫婦///
裏でもokです

お願いします(__)



[へんしゅう]


管理人(小桃)

2010/02/14 18:05

ともみさん(・∀・)

いらっしゃいませ〜!
りく了解です(Д`*)
あと3人ほど待ちになる&テストあるんで遅くなるかもですが書きますので!!

ニノちゃんぱぱリク2回めだ。笑



[へんしゅう]


管理人(小桃)

2010/02/14 18:05

ともみさん(・∀・)

いらっしゃいませ〜!
りく了解です(Д`*)
あと3人ほど待ちになる&テストあるんで遅くなるかもですが書きますので!!

ニノちゃんぱぱリク2回めだ。笑



[へんしゅう]

prevnext






もどる


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -