εε≡(/*´▽)/
2011/12/21 18:13

鬼子母神キターー!!

すごく格好良い!
脚本読んだ後に聴くと鳥肌立ちまくりの涙ちょちょぎれまくりです!!

1〜2の繋がり方がおぞぞってなるくらい格好良い!
4の兄上のハアハアに耳がチワワになるかと思ったハアハア←

5は昔の陰陽座っぽくて、それでいて新しい感じが好きです

11に涙し、12の冒頭に啾啾がはいってて最後にアルバム全ての曲の顔がぐあーって走馬灯みたいにでてきてさらに涙しました

そういえば、歌詞カードの最後のスタッフロールみたいなやつに
バックコーラス:鬼拵ノ唄:村人の皆さん
って書いてあるのがすごい可愛かった(笑)

そして全体を通して兄上の色気が半端ない
雷舞が楽しみすぎてしょうがないです!!(*´∀`)ノ










prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -