εε≡(/*´▽)/
2011/11/26 01:53

今日、谺パンフと鬼子母神脚本届いたああああ!!
えふえふ、読んでたらこんな時間になってしまったよ(笑)

脚本の内容が圧巻!
こんなアニメ、漫画、ゲームが出れば良いのに!
ネタバレにならない程度に言うと主人公が私のツボすぎる!!
イラスト描いてうPっても大丈夫だろうか・・・わくてか
とりあえず鬼子母神が発売されてからにしようか(笑)

パンフもかっこいい!
狩姦がパッツンじゃないのが衝撃すぎて狩姦を直視できませんでしたが(笑)
また、元に戻すよね?ね?←

とにもかくにもニューアルバム鬼子母神が楽しみすぎてハアハアが止まらんっヾ(*´∀`)ノ







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -