悪夢

俺には毎晩のように見る夢が有る、頭が痛くて苦しくなって吐き気がしてそして飛び起きるように起きるんだ


体中にじっとりとまとわりつく汗がやけに気持ち悪い、鳴り止まない心臓の音は深夜の静けさのせいで余計に大きく聴こえてくる焦点の合わない目は必死に現状把握をしようとより忙し無く動く


そして、自分はまだ生きているんだと理解する。


夢ははっきりと記憶に刻み込まれ今でもその姿が残像として頭をかき乱している、いや頭だけでは無い目にすらあの人の姿は焼き付くように存在していた


嘔吐感がまして来て近くに有ったゴミ箱を勢いよく引き寄せ溜めていた物を何度も何度も吐き出した…

薄暗い部屋には異様な音と臭いが漂う


アイツの顔、動き、言葉全てに置いて俺の記憶に存在して良いものは無い


俺はいつに成ったらこの悪夢からのがれられる?







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -