murmur
注意、たまn…しょっちゅう荒らぶります。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



果たしてあんなに使用人は必要なのだろうか…

( 0320 22:40 )





ガスト最低だわ

筋肉とかそんなん見てないし別にちょいロン毛とか気にしてないし

ふぉおおぉおおおおおイケメンッ結局野獣の名前は何だ?


( 0320 22:37 )




あー

消すの勿体ない気がする

てか頭と体のバランスが違う(´・ω・`)





( 0320 22:19 )





気になってた漫画が被っただけでイライラする

と言うか見たい気持ちが一瞬で冷める…こりゃ重症だわ

結局あいつはアニメ化したやつとか俺が読んでたやつしか集めて無い気がする自慢げに今集めてる漫画言われても全部知ってたり読む気無いやつしか無くて聞いてて(´・ω・`)←こんな感じに成る

寧ろ聞いて無いのに言えるあいつが凄いよ


あー…だめだな俺

( 0318 23:41 )





一回嫌な部分を見付けてしまうとその事がチラついてどんどん嫌な所ばかり見てしまう

君がそう思ってやってるのかそれとも俺の勘違いなのか知らないけどもね



( 0318 23:33 )




prevtopnext



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -