murmur
注意、たまn…しょっちゅう荒らぶります。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

部活についてです
興味のある方のみ見てってください













この2日間剣道の錬成会に行って来ましたー!高総体まで後1ヶ月ちょいしか無いので焦ってるとこです。1日目はほとんど勝てたんですが2日目はどうもメンタル面が万全で無くて負けが増えるにつれて沈んでく感じでした(=`ェ´=)

やっぱり奥が深いですね、もう一年やりたいぐらいです留年はごめんですけど

憧れのめっちゃ強い人が見れて興奮しました((
やっぱり格が違うと言うか他の人とは違う動きって言うか出稽古行きたいぐらいです(´・ω・`)


取り敢えず勉強なりました!月末は大会が有るんでそれまでにはしっかり動けるように成りたいです

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -