murmur
注意、たまn…しょっちゅう荒らぶります。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

部活とか友達関係とかがこの春から一気に変わる予定…

部活はまぁ新入部員が入るよねー去年なんか焦っちゃって説明不足のまま入れさせちゃって結局色々問題起きて1ヶ月もしない間に消えてったなぁーまぁ入部していきなり防具やら胴着やらで10万払え言われたらただの悪徳業者と言うか詐欺だよなーしかも初心者はまず素振りからだから1ヶ月も振らされたらもう…まぁそこ乗り越えて試合やらしたらもう楽しいんだけどねーあの緊張感がヤバいねあと稽古の時の俺頑張ってるぜッて感じが…………痛い奴だ(´ω`)

んで今年は男子が確実に入るみたいで多分3人…1人でも充分なのに…相手によるけど人見知りするから心配で心配で、きっと男子が増えたら孤立するであろう自分を想像して((涙

女子はまぁ訳ありで別の部に行くらしい子を勧誘せねばならんという試練がッ

あー女子ほど怖い者は居ない!キャッピキャッピとか変に静かとか暗いとか無視とか…もう怖い調度良いくらいのノリの良い子だったらなー可愛いかったらどうしようとか考えてますね、まぁ入るかは未定ですが絶対に入れてみせます今後の自分の為にも団体に出る為にも(●∪∀∪●)

まぁまずは部紹介で何をして何を言うかを考え無いとですねーカッコよく決めたい羞恥心なんて捨てますよ!

あッ、ポスター作んなきゃだ忘れてた(´゚口゚`)


友達はまぁあれですよグループを抜けるんです集団行動好きじゃ無いんです基本的、それにリーダー格とはそりが合わないって言うか…根が腐った奴ばっかなんですよ結局はぶりッ子やら自慢っ子やら前までは気付かなかったり流せてたんですけどね…自分が段々子供に成ってってるようで怖いんですこの年なんだし我慢ぐらいね、サラッと流せるぐらい出来てなきゃなんです…アカンなぁー自分

でもピークですね扱い荒すぎます性格と言うかキャラ的に問題が有るのは分かってますがやって良いことくらいの判別は付けて欲しかったです、あと友達の悪口を態々俺に言うとか…もう決意を固めよう

仲が悪く成ったらそこまでの仲だったって事ですよねあくまでも此方は嫌いでは無いかん出してくそみたいな態度取られたら縁切ります絶交だ絶交ッヽ(`ω´)ノ

よし意気込みと言うか励ましはここまでにして成せばなるですよね流れに任せよう…


これにて愚痴終了!と言うか最
早暴露((笑)

ここまで見られた方は3日以内に記憶から消しといて下さいね恥ずかしいんで(*´ー`*)>
気分を害されてしまった方には深くお詫びさせて貰います、ホントにすみませんでしたッッッ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -