◆只今修正中…
2015/05/02 01:07

セキラを14歳→16歳、ホノケを16歳→18歳に直した為、設定や時系列等の修正をしています。
だいたい直した…ハズ;


◆本編推敲していての後悔点

・好きな献立を活かせなかった
「家族絆」より「仲間絆」を重点的に書いたから出番がなくなってしまったんだ…;

・カヤの携帯
カヤが携帯を持っていることはご存知だと思いますが、実は、カヤは景色の写真を撮るのが好き…という裏設定がありました。
結局、第5章の一回きりしかその設定を出せませんでした。
旅前は鳥さんか景色の写真しかなかったフォルダが…旅終わりでは仲間(人)の写真も増えていたことでしょうね。
書きたかったなぁ…;

完結祝いとしてたくさんの拍手を頂きました。
本当にありがとうございました!






戻る

トップページ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -