◆第16章、終章の後書き
2015/04/28 20:10

……あのですね、続編は書かないと言ったものの、私自身やはり気になりまして、実はこっそりちょこっと書いていました(笑)
だけど、今はこれ以上書くつもりはありません。
数年後、気が向いた時に書けるよう、ネタの種は一応ばら蒔いておりますが。
書くとしたらヨヒラメインでセキラと絡ませながら、ですかね。
ただ、どう足掻いてもドロッドロな展開にしかならない…。

ということで(?)、本編終了の記念としてオマケページを設けました!
本編のボツ集とちょこっと書いていた続編を載せておきます!


さてさて、このサイトはまだまだ終わりません。
次の創作のお話を考えております。
完全オリジナルです。

舞台は精霊と人種が共存する世界。
世界には様々な人種(ヒト族、ネコ族、ウルフ族、トリ族(カラス・白鳥・フクロウ・インコ・鷲)、トカゲ族、カエル族、ドラゴン族など?未定)がいて、精霊の力を借りて魔法を扱う。
そんな世界。

主人公はネコ族のやんちゃな男の子。
その友だちはヒト族の大人しい男の子。
友情メインの物語です。

ただ、今年は正直創作をしている場合ではないほど忙しくなるので、更新頻度は下がります。
それでも良ければ…6月(予定)から始める新たな物語にどうかお付き合い下さい!!

それでは今度こそ…今まで応援ありがとうございました!!






トップページ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -