◆短編+1
2015/03/30 23:55

短編に『春の贈り物』をUP。
祝!短編2ページ目!!

3月30日はカヤの誕生日でした。
本当は書くつもりは無かったけれど…でも、どうしても書きたかった…っ!!((←

カヤが1、2歳くらいの時かな。
シオン(母親)主体の短編でした。
シオンは少しおっちょこちょいな女性。
カヤは見た目は母親似だけど冷静な性格とかは父親似。
芯が強い所は…両方から。

そして、母親の願った(?)通り、カヤはネコが苦手になりました(笑)
ネコは鳥の天敵ということで…無意識で恐いんです。
お母さん、良かったね(笑)


とにかく!
カヤ、お誕生日おめでとう!!
キミが生まれたからお話が始まったんだ。
ありがとう。



拍手ありがとうございます!
長編更新はまだまだ先です…;






戻る

トップページ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -