◆短編+1
2015/03/01 01:29

短編に『研究者“師走”の昔と今』をUP。
続けての更新(笑)

こちらもリクエスト短編です。
謎多きシワス先輩の過去話です。
考えるのがめちゃくちゃ楽しかった(笑)
柔道のルールを全く知らなかったので調べて書いたのですが…まぁ〜…剣道とだいぶ違うのね〜!!
小学生でも各学年に、しかも体重別に分けられるのね。
剣道は大会によって学年でさえごちゃごちゃの時があるから…^^;
小2の時に小6と(公式戦で)戦ったのは良い思い出…。

シワスさん、坊主頭であの切れ長目付きって…怖いな(笑)

あ、シワスさんの一人称についてですが、小学生の頃は名家の出なので父親とかと話す時には「私」です。
心の内や大人以外の相手には「俺」です。
今はキャラ作りの為に「私(わたしorわたくし)」や「我」。
時々「俺」が出る。
小説では触れなかった裏話でした(笑)

小説に出てきた「幼い兄妹」が誰だか分かったかな?

人生ゲームの短編を書いた時にも思いましたがね、ホノケと暦先輩ズの年齢差が6歳差なんですよね。
6歳差!!小6の時に小1!!
ホノケを「くん」付けするのが新鮮でした(笑)

リクエストは随時受け付けております!
お気軽にどうぞ〜^^


いつも拍手ありがとうございます!
長編は…すみません;まだ一文字も書いていません;






戻る

トップページ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -