◆フィードについて…
2015/02/24 19:01

少し大切なお知らせです。

「フィード」という言葉をご存知でしょうか?
フィードとは、そのサイトのブログ等が更新されたかどうかを確認する機能のことで、つまり、これを使えばわざわざサイトへアクセスする必要がない、ということです。
「購読」みたいなものです。
私も詳しくは知りませんが(笑)

本題です。
フィードの公開についてなのですが、この更新やら呟きやらの「memo」に関しては公開しようと思っています。
Twitter並に呟いていますから(笑)

ただし、拍手コメント返信ページの「re:」に関しては非公開とします。

フィードはアプリ(?)か何かで出来るみたいです。
既に使っていらっしゃる訪問者様もいるみたいですが…不定期更新ゆえ、何度もサイトを覗くのは大変だと思います。
良かったらご活用下さい^^


余談ですが、もう一つ。
iPhoneユーザーの皆様、大変申し訳ありません。
小説をiPhoneで見ると、レイアウトが崩れる上に横スクロールとなって、ものすごく読みづらいんですよね;
知っていました。
何とかしようと思い、それらしいタグを発見したのですが、まだ試していません((殴
というのも、即座にiPhoneで確かめる術が無いからです。
さらに、iPhoneユーザー様から「見づらい!」と意見があればやろうかと思っていましたが、それも今のところ無いので((

現状ではiPhoneを横にすればレイアウトが崩れないので、それで閲覧お願いします。
見づらい、ということであれば対応しますので、その時は拍手コメントにて一報よろしくお願い致します。







戻る

トップページ




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -