◆あと少し…
2015/02/05 03:03

で長編が書き終わるのですが、その“少し”が全力で困っています(笑)

どう描写したら伝わるのか…迷走しているので、更新は当分先かと。すみません。


ところで、あと少しでオリマザの長編が終わるんですよね。続編は…書かないつもりでいます。ゲームと同じで、後はご想像にお任せします、としようかと思っています。

悩みましたよ?(笑)
でも、多分、続編を書くとしたら、恋愛ドロドロ、人間関係ドロドロな内容しか思い付かなくて(笑)
だから書きません。〇年後のカヤとか私自身めちゃくちゃ気になるけれど、書きません。書くとしたら番外編でちょこっと触れるくらいで。

その代わりと言ってはなんですが。まだ構想段階で何も決めていませんが。完全なオリジナルの物語を書きたいなぁ、と。

ファンタジー系が良いなぁ。魔法は出したいなぁ(笑)

まぁ、まだまだ先のお話ですが(笑)

つまり、このサイトを寂れるようにはしたくない、というだけです。はい(笑)


いつも拍手ありがとうございます。頑張ります!






戻る

トップページ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -