◆Picture+1、Treasure+1
2015/02/03 01:50

Picture(オリマザ)に1つUP。Treasureに1つUP。

Pictureの方はだいぶ前に挙げていたものだったんですが、公開設定にしていませんでした…すみません…^^;
Treasureに暦先輩ズとヨヒラの絵を頂きましたー!!ミルちゃん、本当にありがとう!!

あの絵の撮影後…
セキラ「先輩!なにしているんですかっ!!」
ムツキ「いや…ヨヒラちゃんにちょっと着てもらって…」
セキラ「他の先輩もノリノリじゃないですかっ!!!」
カヤ(…普通に可愛いのになー…。)
という図式も頂きました(笑)

いやいやいや、セキラも可愛いとは思っているのよ?密かにグッジョブとか思っているのよ?でも肌の露出多いし、何よりヨヒラが先輩の趣味に巻き込まれた形だから((←
理性と欲求の葛藤が起こっているセキラであった(笑)
ついでに、カヤは可愛いと思いつつ、肌の露出が多いから自分の上着を着せる。

本当にありがとうございました!!






戻る

トップページ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -