◆もしペットを…
2015/01/19 23:24

各々が飼っていたら。Twitterのタグです。

カヤ:言わずもがな鳥。でも、鳥は笛を吹けば呼び寄せられるから、あえて違う動物でも良いかも。あ、カヤはネコとヘビが嫌いです(鳥の天敵)。だからこれ以外…リスとかウサギとか?普通に犬でも良いね。モフモフしているコ推奨(笑)

ヨヒラ:熱帯魚とか金魚とか。ウサギも可愛いね。意外と爬虫類?(笑)ヤモリとか。そうそう、ヨヒラは雨降りの街に住んでいるからヌルヌル・ヌメヌメ系(ヘビ、カタツムリ、カエルなど)の生物平気です。触れます。結論→どの生物でも平気

セキラ:あんまりペットを飼っているイメージが無いのですが(笑)強いて言えばネコかな〜?セキラは実験で動物の解剖もしているだろうから、あまり動物自体好きではなさそう。いや、好きだけど愛は育まない感じ。特にネズミ系には。ハムスターをペットショップで見ても解剖の対象にしか見えない(笑)

ホノケ:犬でしょ。これは犬一択。躾をばっちりしていそう。妹のヒキリも加えて二人と一匹で雪遊びしようか。そうしよう((←






戻る

トップページ




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -