◆台詞についてのタグがあったもんだから…(13章までのネタバレあり)
2015/01/12 22:51

個人的に以下のように思っている台詞を挙げてみる(笑)
まだ本編終わっていないけれど。どこの台詞か分かったら、通ですよ!

1.カッコ良い台詞
「…お前たちの想い、受け取った。来い。俺の家はこっちだ。」

2.バカな台詞
「ハト怖い。」

3.泣き台詞
「…たすけて…。」

4.優しい台詞
「いつも、ありがとう。たくさん『大切なもの』をくれてありがとう。私、本当に嬉しい。だから、どうか幸せになって。私、カヤを支えられるようになるから。ずっとカヤを信じている。」

5.決め台詞
「…前は『仲間』が一人足りなかったからね。仲間のチカラはボクのチカラ!仲間が全員そろった今!お前には負けない!!」

6.ツッコミ台詞
「日記かっ!!」

7.告白台詞
「アナタは前を向きなよ。…カワイイ顔しているんだからさ。」

8.怒った時の台詞
「今、キミの存在ごと、爆発してあげるね…?」

9.テンション高い台詞
「お〜!!今日も来てくれてサンキューな!!バンド名『ウェザー』!今日も楽しい時間にしようぜぇええええ!!!!」

10.お気に入りの台詞
「他人から信じてもらうには、まずは自分から信じなきゃダメなの。信じてもらいたいって自分が思っていても、自分が相手を信じていなければ意味が無いの。」

やっぱり偏るなぁ…;






戻る

トップページ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -