◆物語が最終段階に向かっているから…
2015/01/08 01:50

そろそろ本家MOTHERシリーズの考察を何かしらの形で公開しなければいけないね。

そう、ちゃんと参考にしているのよ?(笑)

小説の細かいテーマ(章テーマ)は初代MOTHER・MOTHER2からの考察、カヤたち人物像はMOTHER3からの考察、そして小説の大きなテーマはMOTHERシリーズ全体からの考察。
言わば、この物語は私の人生論でもある。

MOTHERシリーズから学んだことを物語にした。伝えたいことがあったから文として綴った。

こういうことを書くと重くなるからあまり言いたくないんだけど(笑)
私は本気でこの物語を書いているんだよーということだけは伝えておく(笑)もちろん、楽しみながら書いていますからね!

…なんでこんなことを言い出したかって?

次の章が暗いからなんだよっ!!(笑)
暗いんだけど、キャラ考察と関わる話だから私にとっては大切な章。

…と、言っても、次に更新するのはセキラ視点の短編。まだまだ先のお話です(笑)







戻る

トップページ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -