◆激情している表情…
2015/01/05 01:27

を、一度は描いてみたい。激情している時の表情、好きです。

だけど私の使えるツールは色鉛筆、水彩色鉛筆、絵心教室(絵の具)、LINE Brush…(どれも、そういう絵を描くのに向いていない)。
せめてLINE Brushか?だけど、まだまだ使い慣れず…。う〜ん、試してみるか…。

余談。
ツイッターにてやってみたかったタグをこちらでやる(笑)
◆「うちの子の口調で前が見えないのでどいて下さい」

カヤ「…邪魔。どいて。」
ヨヒラ「あの…、前が見えないので少し退いてもらえませんか…?」
セキラ「ちょっとゴメンね〜。あぁ、その位置にいてくれると助かるよ。ありがとう。」
ホノケ「悪い。前が見えないんだ。ちょっと退いてくれ。」

もう一つ!(笑)
◆「うちの子の口調で煩いです黙っていて下さい」

カヤ「…煩い。黙って。」
ヨヒラ「お口チャックして下さい!」
セキラ「ゴメンね〜。ちょっと静かにしてくれるかな〜?」
ホノケ「うるせぇ。静かにしろ。」

まぁ、どっちにしろカヤは基本スルーです(笑)関わりたく無いから。ヨヒラも時と場合に寄るなぁ〜!ホノケは年上(おじさん以上)くらいの相手だと敬語を使いますね!






戻る

トップページ




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -