◆短編+1
2014/12/24 11:23

短編に「Happy Happy Christmas!」をUP。

一度はやってみたかったクリスマスネタ。
お題は「たった一分でいい」
たまには甘い甘い内容を書いてみる。
こんな男の子がいたら一発で私は落ちます(笑)

だけど、恋人っぽく書いたけれど、実はこの二人付き合っていません((え
カヤは単純にヨヒラを喜ばせたかっただけ。
そう、鈍感なんです(笑)
あ、ヨヒラはカヤのこと(異性として)好きだよ!
多分、付き合う云々の時、一騒動ありそう(◆いつの話だ)。
誰得?私が楽しいだけ((←



ついでにお知らせ(?)

実は最近ツイッターでかなりオリマザについて呟きにくくなっていまして。
いや、呟くだけならまだいい。
特に絵とかを気軽に挙げられなくなりましてね…;
でも、下手でも良いから挙げたい時があるんですよね…。

だから、こちらで挙げます((キリッ
下手なラクガキをバンバン載せます。
小ネタみたいなくだらない文もバンバン載せます(今日のカヤの行動とか)。

場所は多分memoの叫びカテゴリーに載せると思います。
トップの更新には記載しません。
ラクガキして…色をつけて仕上げたらPictureに載せるという感じで。

…本編更新?
ごもっともです!!
年内には更新します!!;

いつも拍手ありがとうございます…!!
本当に元気づけられます!!
祝!拍手100回!!






戻る

トップページ




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -