◆長編:第11章の後書き
2014/11/01 16:55

お待たせしました!第11章です。実は章タイトルが気に入りません←

今章のテーマは『認める・認められる』です。

自分の弱さを認めること。自分の強さを認めること。他人のチカラを認めること。この章ではこのようなことに触れています。

自分のことを認める―これは言わずもがな。自己肯定についてです。自分の短所を認めることももちろん、私は長所を認めることも大事だと思いますよ。自分だけは味方にしないと。

他人を認める―他人を評価するって難しいことだと思うんですよね。ついつい自分のレベルを物差しにして他人を見てしまう。よくありますよね。私もそうです。
ですが、相手の能力を認め、それを活かせるように采配するのなら。相手にとっても自分にとっても有効だと思いませんか?

認めれば幾筋もの通りが見える。挑戦することも、避けることもできる。前向きに色々考えることができる。この章でそれを感じ取ってもらえたら嬉しいです。

さて、以前ヨヒラが失くした鈴と貝殻がアクセサリーとなって戻ってきました!良かった良かった。このアクセサリーはヨヒラが成長した証でもあります。
ついでにカヤはPKフラッシュを習得。いつ活躍させようか…((え

…え?侵略者?さぁ、何のことやら?←

そして最後のページにセキラが出る場面の多さときたら…(笑)
すみませんね、悩んでいる彼の様子を伝えたいのです。
そんな彼。何を悩んでいるのか。何を決意したのか。
さぁさぁ!お待たせしました!次章はセキラの過去編となります!
この物語の中で一番重要な、最大の山場となる章です。
私が一番楽しみにしていた章でもある(笑)
伏線回収頑張るぞー!お楽しみに♪

それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!






戻る

トップページ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -