◆うん…
2015/10/11 22:30

移転先も現状維持のレイアウトにしておきますね。

問題はiPhoneでどう見えるか。
こちらではiPhone本体を横にしないとレイアウト崩れるんですよね。
色々変えなければ…。

3DSからは諦めました(すみません)。
あれ、てっきりPC扱いと思いきやどちらかというとガラケー扱いでして。
ガラケーの画面を広くした感じだからどうしようもないんです。
レイアウトが崩れて多少違和感あっても崩れていないように見える……つまり、誤魔化しました(笑)


ところで、そんなこんなで何故か新しい創作アイデアが生まれちゃいました。
SfH終わっていないだろう!!
もちろん、2作連載とか器用なこと出来ませんからSfH終わった後に書きます。
ということは、一年後…?
先が長い(笑)

ちょろっと紹介すると、私にしては珍しい恋愛物語。
舞台は宇宙。というか、星。
余談ですが、実は私、天体関係の話が大好きなんですよね。
星座とか、ギリシャ神話とか、ローマ神話とか。
いや、こういう話は出て来ないんですけれど(笑)

宇宙守護隊(仮)のお話。誰かカッコイイ名前付けてくれ((←

流星を決まった時期に決まった位置で流すように操作したり(地球から見たら流星群というわけですね)、隕石が惑星に衝突しそうになったらその隕石を破壊しに行ったり、星座を作ったり整えたり、死んだ人の魂を星にしたり……等々がお仕事の星人(ほしびと・仮)のお話。
最後「ん?」となりました?(笑)
私、「死んだら星になる」説、地味に信じていますよ(笑)

そして、これをどうやったら恋愛物語にさせるか。
私も困っている(笑)
あと、武器考えなきゃ。
まぁ、槍とか剣とか弓とか……神話に出てくる武器にしようかと思っていますが。

言ってしまえば「図〇館戦争」のようになるんですかね?(聞くな)
あそこまでベタ甘に書くつもりはないけれど……単純に、私好みの「主人公が徐々に相手に惹かれる恋愛物語」を読みたいだけなんだー!!((←

……ということで、そっちの妄想(笑)もしつつ、今はSfHの方を頑張ります!


拍手ありがとうございます!
移転先はトップ画も変える予定です。
お楽しみ(?)に!!






戻る

トップページ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -