◆移転作業中…
2015/10/09 01:51

ちまちまやっています。

移転先は広告が無いのが最大のメリットなのですが、小説機能とかもろもろあるものの、1から作る(きちんとタグを入れる)タイプのサイトでして。
HTMLは最低限しか知らないから困った;
何より、小説が書きづらい。
小説機能使わない方が良いかもしれないな(笑)
長編を分かりやすくまとめられるような機能が無いんだもの。
ココがいかに携帯小説向けのサイトなのかを実感しました(笑)

それでも、試行錯誤してココと似たようなレイアウトにはしたので、もうしばらくお待ち下さい〜!


現在沼にハマっているジャンルで自分好みの(夢)小説があまりにも少なくて。
カッとなって思わず書きそうになったけれど、ハッと我にかえって止めたのはここだけの話(笑)







戻る

トップページ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -