◆私の好きな…
2015/09/07 04:16

ジャンルというか、話の流れというか。

私、夢小説を読むのがスゴく好きなんですよね。
だけど、別にハーレムになりたいとかは思っていなくて。
短編はともかく長編だと一目惚れ設定とか、数話で告白とか、多いんですよねぇ……。
実は、そういうのはあまり好きじゃない。

私が求めるのは!
徐々に惹かれ合うその過程が丁寧に書かれている話!!
しかしながら、そういう夢小説はものすごく少ない!!
自分の好きなキャラで綴られている夢小説なんて、ほんの一握りである!!!!

そして、そんな私好みの話を書くサイトさんは大抵更新が遅い。
他人のことは言えないけれど。
でも、さすがに年単位更新は私しないぞ?!

自給自足しろよ〜と言われるかもしれませんが、版権は書けないのよ〜。
書こうと思えば書けるけれどさぁ。多分。

だから、好きなキャラがいても他キャラでも話が良かったらOKな雑食へと成り果てたのですが…(笑)

頼むから供給くれ〜〜〜。






戻る

トップページ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -