◆ミリしらなるものをやって…
2015/08/28 01:05

Twitterにて。
ウチの子を知らない人が容姿だけで性格を当てるということをやりまして。

いやぁ、楽しかった!!

知っている人もやってくれましたが、これはこれで楽しかった!!

とにかく爆笑したのがシワス先輩の正解率の異常(笑)
ナルシストやら鼻で笑うヤツやら御曹司やら……合っている合っている(笑)全部合っている(笑)
御曹司ではないけれど、名家の出だからあながち間違いではない。

知っている人からのを見ると「あ、確かにそういうこともするわ」と自分以上に理解しているからビックリ。

本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!

さて、ところで、前に私が言ったこと覚えているでしょうか?

「9月になったら新連載開始する」

お待たせしました!
きちんと開始します!

更新頻度がとてつもなく遅くなりますけれどね…良くて2ヶ月に1度か…?
リアルの事情によりE.Bほど定期的には更新出来ませんが、良かったら読んでやって下さい。

あ、絵が追いついていない!困った!







戻る

トップページ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -