◆海へ行こうか(その2)…
2015/08/24 23:04

E.B(サブキャラ)編

◆ムツキ
金槌。
日焼け止め塗ってパラソルの下でお留守番。
長袖着てお留守番。
ミナヅキたちのちょっかいに巻き込まれそうである(笑)

◆ヤヨイ
泳ぐことは出来るけれど、積極的に行かない。
帽子とパーカー着て海へ入っていそう。

◆サツキ
遊ぶ遊ぶ。盛大に遊ぶ。
疲れたら、砂場でお城作っていそう。
それもかなり本格的な。
そして、ミナヅキに壊される←

◆ミナヅキ
日焼けなんて気にしません。
The・海男。
バーベキューとかしていたらめちゃくちゃ様になるな!(笑)
ビール飲んでいそう(笑)

◆シワス
この人も実は泳ぐのが下手(ドゥディーカ出身組…笑)。
サツキに振り回されて溺れかける((←
一方で、シワス先輩の肉体美がさらされる時でもある。
他4人はシワスの上腕筋や割れている腹筋を見て「おぉ…」と密かに尊敬している。






戻る

トップページ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -