◆海へ行こうか…
2015/08/22 00:57

E.B(メインキャラ編)
◆カヤ
長袖&色白の肌…と日焼けを気にして海があまり好きじゃないキャラだと思いきや、実は水遊びが大好き。
だから海も好き。
普段の大人びている雰囲気はどこへやら。
とにかく遊ぶ。
日焼けも気にしない。
遊び疲れて帰りに爆睡するタイプ(笑)
次の日、肌が真っ赤になり痛くて苦しむ。

◆ヨヒラ
言わずもがな。
泳ぐの大好き。
深いところも平気。
絶対に溺れない。
気が付いたら海の生物と友だちになっている。
…さすがに日焼け止めは塗っているかな。

◆セキラ
ナンパされている((←
泳ぎは溺れない程度。つまり普通。
というか、あまり泳がなさそう。
パラソルの下でジュース飲んでくつろいでいる。
で、ナンパされる。

◆ホノケ
実は、この人泳げない。
金槌…というわけではないけれど、泳ぐスピードが遅いし、あまり前に進まないから、気が付いたら流されている(泳ぐのが下手と言った方が良いか)。
だから深いところには行かない。
スイカ割りなら任せておけ!←






戻る

トップページ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -