◆改めて読み返すと…
2015/08/13 04:45

ひどい(笑)
EARTH BOND…14章以降が本当にひどい(笑)
後書きに書いたこときちんと入れなさいよ私(笑)

…まぁ、あの、今だから言いますが、プロットをしっかり書いていたの、13章までなんですよね←
13章までで書ききった感あるもん。
気持ち的にも(笑)

あ〜、書き直したい!気持ち悪い!!
章テーマ変えて書き直しますかね…;
今更だけど;

読み返して、特に16章はけっこう視点が行ったり来たりしていましたね;
すみません;

一応15章までは三点リーダー等直したんですが、いやはや…。

余談ですが、断末魔の「アアアアア!!!!」とか叫ぶ時、これ書くの、実は、むちゃくちゃ恥ずかしい。
何かよく分からないけれど、恥ずかしい。それだけ。



拍手ありがとうございます!
ムツキ、良かったね!
続き書かないけれど!!((え






戻る

トップページ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -