◆キャラに入れ込み過ぎるのって…
2015/08/05 02:50

ちょっと怖い。

※カップリングについて私の価値観が書かれています。注意してお読み下さい。





自分の好きなキャラが自分以外と結婚させるのがツラいという声を聞いて…少しゾワッとした。

人それぞれの感情だから別に何も否定しないし気持ちも分からなくもないけれど、ちょっとなー…。

私だって過去に二次創作の夢小説書こうと思ったことあるし(結局書いていない…笑)、今も他人が書いた夢小説を巡回しているけれど、「自分以外と結婚させたくない」って…そんなに思うかなぁ?
他のキャラとくっついて幸せになっても祝福出来ない…ということ?

…ちょっとそこまで共感は出来ない…。

だからカップリングとか考えるの苦手なんだよなぁ…私。
アニメとかで好きなキャラが出来ても、そのキャラが公式で結婚とかさせたら普通にそれで良いし何とも思わない。

恋愛脳さっぱり無いからなぁ…私。

…まぁ、現在、公式で出ている設定を根本的に変えてお話を書いて…ついでに、好きなキャラとイチャイチャさせようかと思っている二次創作、ありますけれどね(笑)

つまり、カップリングの過激派はちょっと遠巻きにしちゃうかな、ということでした。






戻る

トップページ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -