◆少し驚いたのが…
2015/07/30 01:27

新連載の世界観とかの設定ページ、あれがあまり見られていないこと。

見た方が多分今後分かりやすいのにな…と思う一方、少し嬉しかった。

やっぱり読んでから理解したいよね。

初めてのファンタジー小説執筆で、世界観とか人物設定をどう表現したら良いか分からなくてあのページを置いたのですが(笑)、それじゃあダメだよね。

ということで、一度下げさせてもらいます。

実は第一章を書き終えてしまっているけれど、そういう世界観含めた描写をきちんと取り入れて書き直します。

今回はEBより長くなる。
章も、章あたりの文も。
普通に書けばハリポタ一冊分になりそうな気がする。

読みやすいように配慮するつもりですが…ゆっくり読んで(笑)

私は飽きさせないような文を書けるよう頑張るぜ。






戻る

トップページ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -