◆同じ「信じる」でも…
2015/07/27 09:56

血の繋がりを信じるか、絆を信じるか。

このキャッチコピーはどこへ行ったんだ!!!!

1ルートで評価を決めつけるのは早いなと考え、全ルートプレイしましたが、最終評価は変わらず。

結婚システムが要らなかった!!
ホントに要らない!!

そもそも、主人公とヒロインの関係が実は「いとこ」でした〜だものね!!
主人公とヒロインくっ付けるのは(私の中では)お約束なのに…いとこと結婚とか…ゴメン、あり得ない。
法的に認められているけれど、私にはあり得ない。

えぇ、全員独身でゴールしましたとも!!

というか、血の繋がりを信じて生まれた国に帰るルートなんて、結局、「血繋がっていませんでした!!」だもん。

こちらはいとこ設定にでもすれば良かったのに…!!
そうしたら結婚出来るし…(私はしないけれど)。

マイユニ、育った祖国に帰るわ。
あ、こっちもストーリー矛盾起こしていたわ。

真ルートは…真エンドだからまだストーリーがマシだけど、キャッチコピーが吹っ飛ぶね。

面白い設定なのにさぁ…もう少しどうにかならなかったの…。
私だったらどう展開したかなぁ…?

キャラは好きなんだけどなぁ…。

多分、このゲームは二次創作でこそ生きる作品だと思う。






トップページ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -