◆私が描くと…
2015/06/15 01:15

カヤたちは年相応に見えないらしい。
でも、自分でもそう思う(笑)
あと「リアル」とも言われる。

んんん〜、私の絵の目標は、開口一番に「綺麗」って言ってもらえるような絵を描くことなんだけど……難しいなぁ……;

プレゼントしてもらったカヤたちの絵を私のオリキャラ知っている人に自慢して見せる時があるんだけれど(おい)、「きちんと子どもに見える」とよく感想を頂きます。

スゴいよねー。
絵を下さるフォロワーさんを誇らしく思う。

私も絵の研究しなきゃねー。


新連載の長編、どうやって更新しようか悩んでいます。

一章辺りの文章量が多くて。
章ごとに更新しても超長い。
でも、短くすると区切りが悪い;
困った。

文章量多いと読む気無くすし(私も例外ではない)、かといって変に話の流れを切れないし…。

困った。


いつも拍手ありがとうございます!

カヤたちの話が終わってもサイトを気にしてくれることが嬉しいです。
…何も更新していませんが;(すみません)






戻る

トップページ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -