◆サイト移転を…
2015/06/07 16:41

考えています。

というのも広告が原因。

無料サイトだから広告が出るのは仕方ない。
でもね、ちょっと目を瞑れなくなってきた。
アダルト系のバナー、BLのテキストリンク、トドメはオーバーレイ広告。

広告は出てもOKですよ?
だけど、内容が不愉快なんですよ!!

アダルト系バナーも日を追うごとに内容が過激になっていくし…実は、BLのテキストリンクが出た辺りから少し移転を考えていました。
オーバーレイ広告が出て「移転しよう」と本気で思いました。

ただね、このサイトに二次創作小説を置いている以上、検索避けをしないといけません。
残念ながら私にその知識がない。

もう少しホムペ作成の勉強をさせて下さい。
とりあえず、そのうち移転することを頭の隅に入れておいてやって下さい;






戻る

トップページ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -