◆くだらないネタしか…
2015/06/06 01:56

思い付かない(笑)


暦先輩ズのモデル。
そういえば言ったこと無かったなぁ、と。
言ってしまうと、モデルは私の一部。
私の個性や趣味をキャラ化した結果です。
以下モデル部分と付け足した部分。

◆ムツキ
いつの間にかドジッ子になっているけれど、大もとの「肝心な所でポカをする」→はい、私です(苦笑)
+洋裁趣味。

◆ヤヨイ
ヘタレ&見た目が真面目に見える所→私。
+ドラムと異性に耐性が無い。

◆サツキ
お菓子作りが趣味、見た目が大人に見られない、腹黒→私。
+子どもっぽい話し方。

◆ミナヅキ
テキトーな性格、周りを観察している→私。
+ヤンチャな性格。背が高い。

◆シワス
唯一この人だけは私と何も共通点が無いオリジナルキャラ。
強いて言うなら武道に精通している所……?
+ナルシスト、キザ、自由人。
シワスは付け足した部分が強調されて出来たキャラですね(笑)

まぁ、でも、ここまで濃いキャラになったのは付け足した設定のお陰ですかね(笑)
いくらモデルが私だとはいえ、コイツらを合わせても私にはなりませんもの。

とりあえず、これからも暦先輩ズをよろしくお願い致します((←






戻る

トップページ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -