◆なんで…
2015/06/01 22:34

暦先輩ズ熱が今私に来ているんだ?←

暦先輩ズ内ではどのくらいの仲か。
これ、書いたこと無かったよね。

前提として、サツキとヤヨイは基本的に誰でも仲が良い(か普通)。
サツキは世渡り上手いしね。
ヤヨイはヘタ……自己主張が控え目だからどんな人でも付き合える。

◆ムツキとヤヨイ
真面目と常識人だからね。
というか、ムツキが一番一緒に居やすい人はヤヨイ。

◆ムツキとサツキ
一応理系同士だし……仲は普通。
サツキが話しかけてムツキが答える感じかねー。

◆ムツキとミナヅキ
犬猿の仲。
実は、いっつもこの二人は喧嘩している。
でも互いに認めている部分もある(ムツキはミナヅキの技術を、ミナヅキはムツキの頭脳を)からコンビとしては最適。
犬猿の仲だけど協力したら実力以上を発揮する……こういうの好きです←

◆ムツキとシワス
仲は普通。
ただ、ムツキが一方的にシワスを苦手と思っている(笑)

◆ヤヨイとサツキ
言うまでもない(笑)

◆ヤヨイとミナヅキ
うん、普通。
ミナヅキにいつも振り回されていそう(笑)

◆ヤヨイとシワス
文系コンビ。
だから知識の共有を一番している。
もっとも、シワスが一方的に話し出すだけ←

◆サツキとミナヅキ
生化学コンビ、かつ、おバカコンビ。
サツキにとってミナヅキは一番仲が良いかも。

◆サツキとシワス
サツキがシワスをからかって、シワスがそれに反応する(笑)
仲良しだね(笑)

◆ミナヅキとシワス

実は中学からの腐れ縁コンビ(という裏設定)。
ミナヅキはシワスの内部事情を一番知っている理解者だったり。
高身長コンビでもある。


楽しー!!
楽っしー!!
コンビとか考えるの大好きだー!!

あ、言っておきますが「コンビ」ですからね!
「カップリング」ではありませんからね!
悪いですが、そっち系の話は嫌いです。


いつも拍手ありがとうございます。






戻る

トップページ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -